スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月27日 (日) | 編集 |
今朝がたは、地震の揺れで目を覚ましました。普段あまり地震のない地域で暮らしているので、ちょっとの揺れでもビビります。震度3とのことでしたが、NZ地震のことも頭をよぎったり…。地震ばかりは避けようもないので、大事ないことを祈るだけです。

さて、先日は久しぶりにお友達とランチ&雑貨屋さんめぐり♪
ランチメニューのデザートも、すっかり春らしくイチゴでしたが、雑貨屋さんも春めいた感じに。

ミモザのドライフラワーがすっかり気に入ってしまったので、そそくさと購入です♪
zakka058b.jpg

そして先日誕生日だったね、と一緒に行った友人たちからプレゼントしてもらいました。
zakka058.jpg
淡い色が春らしいアートフラワーのブローチです(=▽=) ブローチなんですが、クリップもついてて、襟元などを挟めるようになってます。バッグにつけても良いかも。ありがと~♪
あ、ブローチを載せてる白い皿も、その日に買ったもの。白のホーロー平皿。相変わらずのホーロー好きですv


コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ミモザ、良いですよね!
黄色の小さな花がいっぱい咲いているのを見ていると、元気になれる気がして大好きです。
近所にミモザ、あるの、良いなぁ…。うちの地方では殆ど見かけないんですよ。

ブローチも淡い色あいが、素敵でしょ~。
なんか使うのもったいなくって(^^;)とりあえず飾ってありますv

誕生日、今となっては先々週でした(^^)水瓶座だよ♪
2011/02/28(月) 23:14:57 | URL | かいね → 海色。さん #-[ 編集]
 すごいすごい!!可愛い可愛い!!
私の好きなものとかぶってますv-238

 ミモザは私も大好きなお花です。
近所のミモザを毎年見に行くんだ。私の過去のブログにも載っているはず!

 あとアートフラワー!私、ひそかに人の手作りを集めています。大好きです!
かいねさんが貰ったお花は、確かに色合いが淡くて素敵v-252

 愛を感じます!
 
 誕生日・・・知らなくてごめんね。いつだったの?
2011/02/28(月) 08:10:54 | URL | 海色。 #Bn/aoBD.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
