スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月18日 (日) | 編集 |
ようやく大根の種をまきました!
ホントは9月10日頃までに撒くと良いらしいのですが
余りの残暑の厳しさに、後ろ倒ししました。
明日から暫く雨らしいので、もう今日しかない!と(^^)
雨降るなら、水やりに行かなくて良いしね。
でも、種まきしたので、一安心♪
あとは、春に撒いたニンジン収穫した後に、コカブをまくくらい、かな?

モロヘイヤも花が咲き始め、トマトもそろそろ収穫終わり。
まだまだ暑いけど、季節は着実に秋に向かっているようです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
