スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月10日 (木) | 編集 |
久しぶりのブログです!いろいろあって、ばたばたしてました~♪一気に秋らしくなりましたね。
秋はいろんなものが美味しい♪いろんな意味でキケンな季節(笑)

さて、地元ショッピングセンターで、県内の物産展をやっているとチラシが入ってたので、買い物がてら行ってきました~♪
同じ県内とはいえ、遠方のお店はなかなか場所もわからず行きにくいので、こうゆうイベントは嬉しいです♪

そこで購入したうちの一つがコレ。
ニューちどりの金時赤飯パン
『秘密のケンミンショー』でも紹介された『ニューちどり』の『金時赤飯パン
うーん、小ぶりのパンながら、なかなかのインパクトですぅ。
食べるの楽しみ♪ 

そしてもう一つ、連動企画でショッピングセンターの入り口で、大判焼きを実演販売してまして♪
あんこ、チョコ、りんごとあったので、帰りにりんごを買おう~と思いながら、先に物産展を回ったのですが。
eat265.jpg
行きの時点で、販売しているお兄さんが「今なら2個100円!」とやってまして。
帰りに、さていくつ買おうか…、金時赤飯パンも買ったしなぁ…と立ち止まって悩んでいたら。
「今ならここにあるだけ、全部まとめて100円で!」

ちなみに、5個あったので5個で100円という大盤振る舞い!
「もう冷めちゃってるんで…」というお兄さんに「じゃあ、買います!」と笑顔で答えたのでした~。

うん、でもまあ…売れなかったんだろな…という雰囲気に流された気もしますけどね(笑)
とりあえず気になったリンゴを食べてみたら美味しかったですよ!

ただねぇ、色の薄い方食べたらリンゴだったので、家族に「色の白い方がリンゴだから…」と言ったら。
家族が食べた分はチョコだったという……。うーん、よくわからない(笑)
美味しかったから良いけどねー。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
