スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月20日 (日) | 編集 |
先日買った新しい手帳。いろいろカスタマイズ中です。
手帳術の本ってたくさんあるけど、やっぱり自分で使う手帳は自分が使いやすいようにカストマイズしてこそ、かなぁって。

zakka063.jpg
そんな訳で、まずはバッグの中で手帳が開かないよう、留め具をセット。コレ、一緒にペンも挟めるすぐれもの。

zakka063a.jpg zakka063b.jpg
使ってないクリアファイルで、手帳の中表紙の部分に、ポケットをつけて収納力up!
予備の附箋もぺたぺた貼って。メモ用紙も挟んでみる。

zakka063c.jpg
To doを描いた附箋は、手帳サイズに切ったクリアファイルにぺたぺた。
要件によって附箋の色を変えて。クリアファイルは栞代わりに挟んでおくことに。

zakka063d.jpg
来月以降など、急ぎではないTo doは、クリアファイルをめくった中に貼っておきます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
