スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月29日 (木) | 編集 |
ようやく春めいてきました。それでも週間天気予報でみると、土日は雪マークだったりしますが(^^)

ともあれ、遅ればせながら、市民農園の作業も開始です。
去年夏に種まきしたニンジン収穫して、あとはじゃがいもを植える準備。
本当はもっと早く準備しないといけないんですが、寒くてやる気がでなかった…。

ま、飛ばし過ぎてもバテてしまうので、のんびり楽しみながら♪
と言いつつ、今日の作業(草むしりと土おこし、肥料投入、他)で既に筋肉痛の予感なのでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
