スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月08日 (日) | 編集 |
昨日も一昨日も雪降ったりしましたが、今日はようやく晴れました
春らしい陽気~でも桜の開花はまだのようです。

そして、来週はまた天気が良くない…ということで、迷ったんですけど、ジャガイモの植え付けしてきましたよ!
今年は地温がまだ低いから、植え付けは例年より遅らせた方が良い…と言われたんですけどね。
週間の気温予想確かめたら、天気はあまり良くなさそうだったけど、気温はそれほど低くなさそうだったので。

今年植え付けたのは、『とうや』と『メークイーン』です。たくさんなってくれると良いな。

そして今年は春大根も種まきしてみましたー!
春撒き用の耐病品種を。いろいろチャレンジなのです!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
