スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月05日 (土) | 編集 |
5月ですね!なんか久々に晴れたーーー!って感じですが、明日からまた天気が悪いみたい。

今年のGW、前半は舞台観に上京しておりました。
ちょうど、例のバス事故があったあたりで、向こうであった友人たちから「大丈夫でした?」って聴かれまくって、逆に事件を知らずに「何がですか?」状態でしたが…。

でも高速バス(特に夜行バス)で移動すると、乗ってるだけも何時までも疲れが抜けなかったりするので、運転している方は本当に大変だと思います。まあ、私の場合、安さより快適さ他優先なので、3列シートで車内にトイレもあって、運転手さんが2人いる地元の高速路線バスに乗っているのですが…。何よりねー、無料駐車場があるのがありがたいです。朝一のバスに乗るのに、家から車以外のアシがないのですよ。
ともあれ、これからはもう少し規制も厳しくなるのでしょうね…。安いのは有難いですけど、やっぱり安全第一ですもの。

そして後半は、久しぶりに里帰り中の友人たちとお集まり~。夕飯食べたり、家に集まってダラダラおしゃべり。
もう長い付き合いなので、気心も知れてるので、まったり~~~でした。

でもね。なんかまだ前半の観劇疲れ(移動疲れ)が抜けてない感じで…。
今日もホントは夜お誘い受けてるのですけど、そちらはちょっとごめんなさい、することにしたのでした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
