スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月28日 (土) | 編集 |
名古屋行って、手羽先と小倉トースト食べてきました。
いやいや、二泊三日で行ってきたんで、他にもいろいろ食べて色々回ってきましたけどね w

ともあれ、手羽先と小倉トーストが食べたかったんです。

モーニングで小倉トーストが食べられる店がわからなくってね。
小倉サンドじゃイヤなんですよ。小倉トースト。しかもクリーム付きが食べたかったんです。
ホテルのお兄さんにきいたけど、教えてくれたお店が小倉サンドのお店だったんで、根性で探しましたよ(笑)

コメダ珈琲にあるのは知ってたんですが、だってコメダなら地元にもできたんですもの。

ともあれいっぱい食べて、いっぱい歩いて。
三日間で万歩計的には5万歩くらい歩いたんですが、使ってる万歩計は10歩以上の連続歩行でないとカウントされてないので、実際にはもっともっと歩きましたよー。

だってほら、水族館とか資料館とか、5~6歩歩いては止まり、また7~8歩歩いては止まり…ですからね。
しっかりマメまで作ってかえってきました。

この後余裕があったら写真upしますね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
