スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月31日 (金) | 編集 |
8月も最終日です!
そして今日は210日にふさわしく(笑)結構風が吹いて過ごしやすい気がする一日でした。
昨日は、そして今日も夕方から雨が降ったので、気温も低下。やっぱり過ごしやすい夜の気温です。

今日は5.2kmをスロジョグ。
予定では5kmに挑戦!のつもりだったのですが、あともうちょっと…の時点で雷雨に見舞われ、いつもならクールダウンがてら歩いてる部分も走り通すことになって、気付いてみれば5.2km。しかもいつ降り出すかな~と遠くでごろごろピカピカする雷を横目に走ってたので知らずにペースアップしてたらしく、計算してみたら6.9km/hと先日計測した時よりも早いペースでしたわ。ちょっとは体力ついてきた、って思っていいのかなぁ?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
