スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月15日 (土) | 編集 |
昨日も話題にした、虫刺されによる水ぶくれ。
朝起きたら、さらに大きくぱんぱんに膨れ上がっていました(><)

5円玉よりは小さいんですが、おはじき2個重ねたような感じでこんもりと。

どうしよーと悩みつつ、潰さない方がいいよね?でもこれそのうち潰れそうだし…潰れた時に気付かず周囲汚しちゃうのもイヤだなーと、悩んだ結果。

潰しました!
消毒した針で、ぷすっとな。マメを潰す感じで。

現在、消毒したコットン傷口にあててありますが…。なんかまだ膨らんできそうな感じーー。というか、コットンの上からでも膨らんでるのわかるよ(泣)

薬は貰っているので、薬が効いてくれることを願います。
そして薬の副作用か、眠いです。そして咽喉が乾きます、うぇーん。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
