スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月23日 (日) | 編集 |
急に涼しくなりました。暑さ寒さも彼岸まで…とは良く言ったものですね。
でも雨降ってるせいか、涼しい通り越して一気に寒いような?

さすがにもう必要ないよね…とクーラーのコンセントを引っこ抜きました。省エネというか節電というか。
ついでに、ブレーカーのクーラー用のスイッチもオフにしてみた。来年また使う時にオンにするの忘れないようにしなければ。

涼しくなってきたので、家のあちこちをプチ掃除。だって夏の暑い時期に、掃除しなくないんですもの。
そんな訳で今日は冷蔵庫の内外を掃除。冷蔵庫は主に除菌スプレーでするのですが、アルコール弱いので、除菌スプレーのアルコール分でなんか気持ち悪いような、酔っ払ってしまうような。

夏場窓開け放っていたので、カーテンも洗って、窓ガラスも拭かなきゃ…なのです。

件の虫刺されは少し小さくなりました。瘡蓋状態で瘡蓋がかゆいです。でもようやく絆創膏で隠せるサイズにまでなったんですよー!今まで絆創膏だと傷が見える状態だったので。早く良くなると良いなー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
