スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月16日 (金) | 編集 |
今日は久しぶりに良いお天気でした。そして天気予報をみると、明日から雨または曇りもしかすると雪!ということで、貴重な晴れ間です。

なので、朝からせっせと洗濯機を回し、布団だの座布団だのまな板だの干しまくり。
やぱりお日様が出てると乾き方が違う~~! うう、夏場はあんなに恨めしかった太陽、ホントにありがとう!

そしてそろそろしなくっちゃ…の雪囲いです。
まあ、雪囲いといっても、私一人でやれる範囲は、ラベンダーやエルダーベリー、コニファーなど小物をぐるぐる巻きにするくらいなんですが。

それでも夕刻までには、なんとか小物のぐるぐる巻き終了。
あとの大物~ティツリーとかオリーブとかヒメユズリハとか~は、一人では厳しいのでDaの休みと晴天が重なる事を祈って、また今度。

そしてその後、久しぶりにスロジョグするつもりだったんですが……。

力尽きました……ううう、ずっと屈んで作業してたんで、腰が痛いです。肩も痛い、かも。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
