スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月20日 (火) | 編集 |
頭が痛いです(;;)
正確に言うなら、首筋のコリから来てると思うんだけど、その首筋のコリがどこから来てるかといえば、眼だと思われ。

普段はコンタクトなんですが、朝起きて暫くと、夜お風呂あがってから寝るまではメガネなんですね。
で、そのメガネのつるが、どうも歪んだらしく、右耳にあたってめちゃくちゃ痛い!10分かけてられないほど痛い!

仕方ないので、昨日そのメガネを買ったショップに持ち込んで、フィッティングしなおしてもらったんです。
すると、右耳の痛みは治ったものの、ツルのあたりを緩くしてもらったせいか、メガネがどうもずり落ちる…というか、レンズと目の位置?距離が微妙にずれるらしく……。

今朝2時間ほどかけていたら、首筋がこりこり~の、頭痛いの、気持ち悪いの……。
仕方なくもう一度お店へ行って再度フィッティングしてもらいましたが…。

今現在も、首筋が張ってる上、頭痛も続いているので、怖くてメガネかけられない…orz まあ、コンタクトしてますが。

それにしても、眼の痛み。疲れで肩がこるってなんか不思議な気がしますね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
