スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月24日 (土) | 編集 |
手帳に、日々の体調…というか、体調悪かった記録をとるようにしたら、週4日は何かしら不調起こしてるぽくって、我ながら……orz
今日も体調悪くって、久々の、友達からのランチのお誘いを結局断りました……。
そういえば、去年も体調の記録付けるようにしたら、やっぱり体調悪い日多すぎて、我ながらうんざりして、記録するのやめたんだけ…と思い出しました。まあ…秋~冬は仕方ないです、多分。

毎日の起床就寝時間の記録と重ね合わせると、やっぱり12時前に就寝した翌日は体調良い…というかマシなことが多いので、出来るだけ12時前に寝るようにしてはいるのですが…。昨日はDaの帰りが遅くって(12時くららいだった)それに合わせて私の就寝時間もずれちゃったので仕方ない、かなぁ? とはいえ、今日ももう12時近いしっ!PC閉じて寝ることにしますね。

ま、そんな話題ばかりもアレなので。
最近気に入ってる、ひじきのお握り。
eat278b.jpg
しっかり握っていても、食べるときにひじきがぽろりとなっちゃうこともありますが、美味しいです。
とろこんぶのお握りも好き。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
