スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月29日 (木) | 編集 |
前から気になっていた『ラーメンスクエア エアストリーム』へ行ってきました。
men015.jpg

お品書き。
men015a.jpg men015b.jpg
ラーメンの並も大盛りも同料金という値段設定。小盛りは100円引き。あと平日ランチタイムは、100円のトッピングが無料だったり、ライス料金が割引だったりして、お得感があります。

men015d.jpg
とまとらーめんも非常に気になりましたが、今回は、魚介味噌ラーメンにもやしをトッピング。麺は小盛り。
味は、わかりやすく魚介でした。うーん、なんというか、鰹節かサバ節か煮干しかよくわからないけど、細かい粉がざらっと残る魚介味噌。私は普段自分で作る時に、鰹節やサバ節をわざわざトッピングする方なので、平気でしたが、好みはわかれそうな感じ。美味しくない訳ではないけれど、普通に味噌ラーメンを期待するとなんか違う感じ。美味しいんですけどね。

あ、そうそう、ご自由にラーメンにどうぞ…の、昆布酢が美味しかったです!今度家でも作ってみよう。

men015c.jpg
こちらは”ニューテイスト 味噌ラーメン” 確かにニューティスト。ミルクか何か入っているような、クリーミーなお味でした。これも好みがわかれるところかなぁ…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
