スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
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2012年12月04日 (火) | 編集 |
最近毎朝一番に、あったかい生姜紅茶を飲んでいます。
で、寝る前に、梅しょう番茶を飲んでいます。
逆の方がいいのかなー?と思いつつ、朝はパン食なので、どうしても紅茶になっちゃいますね。

食生活も、生姜やネギやニンニク、唐辛子の薬味系をよく使い、牛蒡などの根菜類や豆類を多くとるように。
運動もまあ、ジョギングやウォーキング。もしくはスロトレ、ストレッチ。
お風呂は元々のんびりゆっくりだし。
寝る時間も12時前には寝るようにして…2週間弱。


今日現在、ぜんぜんっ!
冷え…というか、低体温が改善されていないんですけど……orz

35.5℃前後をうろうろ。たまーに、あったかい鍋食べたあととか、お風呂あがりは36度超える(でもせいぜい36.2℃とか)こともあるので、体温計が壊れてるとか、測り方が悪いとかじゃないと思うんだ…。

ただいろいろ調べてみると、体温計によっては体温が低く表れることもあるそうなので、あんまり気にしない方がいいのかなぁ…?とはいえ、前にインフルエンザかかったときは、ちゃんと38度超えてましたけどね。

もう暫く頑張ってみます。
さて、ブログも書いたし、寝よーっと。お休みなさい。

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