スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月13日 (木) | 編集 |
今日は久しぶりに良い天気でした!
お布団も干せて良かった良かった。

そして今日は久しぶりにジョグできるかな~と思っていつものコースまで行ったのですが……。

ぜんぜん、雪溶けてなかったです……orz

普段は、近所の歩道を利用してジョグっているので、車道は溶けていても歩道にはまだまだ雪が残っているのですね。だいたい、くるぶしまではずっぽり埋まる高さ。歩くにしても長靴でないと辛い感じ。走るのは無理!

一応、近くのスポーツ公園にも行ってみたのですが、そちらも除雪されておらず、コースには雪が積もったまま。

更にその近くのスポーツプラザ(体育館)にも行ってみました。
受付の方にいろいろ説明いただいて、まあそちらは室内にランニング・ウォーキングコースがあるにはあるって、無料で利用できるのですけど、一周140mとのこと。

えーっと、5km走りたい場合、何周すればいいの…? 36周? 絶対途中でカウントし間違えそう…orz
まあ、室内なので天候に左右されないし、外よりあったかいのは走りやすいですけどねー。

どうしようかなぁ…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
