スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月15日 (土) | 編集 |
12月も15日となりました!2012年もあと半月ですね。
大掃除、まだ始めてません。年賀状もそろそろ取り掛からなければ…。

さて。先日から、眼の奥とか耳の後ろ(コレはメガネのツルのせいと思われ)が痛いなぁ…とは思っていたのですが、今日はいまいち天気が悪かったせいか、一気に症状悪化。早い話、頭が痛いです、なんか首の後ろもコリまくってる感じ。

あったまると少し良いようなので、コタツにinしてあったまってますが、ずっと入ってる訳にいかず。
低体温も相変わらずで、コタツであったまって、すごくあったかい感じだったので、よし今こそ!と思っては買っても35.7℃でした…なんだかなぁ。


とろませの柿。
eat280b.jpg
柿は好きです、うまうま。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
