スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月16日 (日) | 編集 |
選挙でしたね。
このブログを書いている時点でまだ締め切られていないようですが、投票率低いみたいで…。

一応、行ってまいりましたよ。

しみじみ選挙公報眺めても、入れたい候補者も政党もなかったけど。
なんか周りでも、公約の違いがわからない、とか白紙で投票しようと思った、入れたい候補も政党もないから行かない、とかね。

そうそう、投票会場が公民館だったのですが、その200台は入りそうな駐車場が溢れるくらい満車で!
なんだ、投票率低いとか言ってるけど、ちゃんとみんな投票に来てるのね…と思っていたら、中の投票所はガラガラでした。……真面目な話、入り口で一組とすれ違って、中入ったら私一人で、出てくる時に二人ほどとすれ違ったレベルでした。

そう、満車はなんのことない、公民館に隣接する別施設のイベント関係者だったらしいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
