スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月28日 (金) | 編集 |
昨日はとっても良い天気・貴重な晴れ間だったので、日中はあれこれ忙しく動き回り。
夜は、28日にかざるべく、お飾りや鏡餅等を買いに出かけ。
その後うっかり、ケンミンショーの2時間特番~東北特集だったので~を見入ってしまい。
更にその後、お風呂にはいって、あがった後もアレコレ細々したコトをしていた結果。
なんと寝たのが2時!という…orz  うーん、最近12時前にお布団に入れてないことが多いんですが、さすがにこれは反省…。お肌にも体にも良くないよね。

そして案の定、睡眠不足か、昨日動き回っていたせいか。
昨日は小康状態だった風邪が、見事にぶりかえしてしまいました orz

咽喉イタイ、頭イタイ、あうううう。

風邪薬、飲んで寝ようと思います。……といいつつ、洗濯中だったり。
冬場は、お風呂上りに風呂水使って夜洗濯します。どうせ室内干しだし。夜中に結構乾くんですよ、これが。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/29(土) 14:22:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
