スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月12日 (土) | 編集 |
なんか睡眠不足な日が続いています。
24時前に寝るって決めてたのに、あんまり守れてないとか。
Daの早出に付き合って起きたら、昼間眠くなっちゃって、睡眠が狂った…とか、まあそんな感じで原因はわかっているので、今日こそ12時前にはお布団へ入る!

そうそう、前から観たかった『テルマニ・ロマエ』レンタルしてきて観ました。
面白かったーーー!思わずDVD返しに行って、ついでに、コミックの方も1~5巻借りてきて一気読みです。
そしてDaが見たがってた『プロメテウス』も観ました。
………こっちはツッコミみどころ大でした。うん、吹き替えとか、ストーリー展開とか、もうどこにツッコめばいいかわからないくらいに。『アベンジャーズ』も吹き替えで散々言われてたけど、アベンジャーズの方はそれほど吹き替え違和感なかったんだけどなぁ…。ハルクの宮迫さん、お上手でしたよ?アイアンマンは安定の藤原さんのままだったし。何よりストーリーは安定でおもしろかったので、安心(ある意味ボロ泣きしかけましたが)で楽しめたのだけど、プロメテウス…そもそもストーリーが「おいおいおい…」だったので、余計にイラっと。
前も別作で言ったことあるけど、謎の余韻や、想像の余地を残すことと、説明不足。設定ミスは明らかに違うと思うんだ。

そんな訳で、せっせとDVD鑑賞しておりますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
