スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月20日 (日) | 編集 |
今となっては去年の事ですが、アジャンタのイートインに、Daと食べに行ったのです。ちょうど昼時で、学生街なこともあり、店内はほぼ満員で結構待たされたのですけど、味とお手軽さ、値段の安さはDaも大いに気に入った様子。そんな訳で、ちょくちょく買って来ようか?と言ってくれるようになりまして、今日も出かけたついでに買ってきてくれました。

eat286c.jpg
チーズトマトカレー(左)とDaのお気に入りチリポークカレー。
チーズトマトカレーは、スパイスの程よい辛さとチーズの甘さで食べやすかったですよ。結構気に入りました。
チリポークは、私には辛すぎてちょっと。食べつつDaも汗をだらだら…。タオルまでとってきましたもん。

その他これまでに食べたもの。

eat286a.jpg
サンバルチキン、というらしい。細かくした鶏肉をカレースパイスで炒めたもの。もっとパラパラ(パサパサ)した感じかと思えば、意外としっとりジューシー。このまま食べても、もちろん御飯と一緒に食べても。ちょっと辛め、かな。

eat286b.jpg
ひよこ豆のカレー。ひよこ豆は好きなので、自分で作るときにの参考に…と思って食べてみた。ココナッツミルク入りで、辛めのカレー好きには物足りないくらい甘め。

eat286.jpg
チキンのクリーム煮。チーズが入ってて美味しいです。カロリーなんて気にしない!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
