スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月31日 (木) | 編集 |
一月も今日が末日です。つまり1月ももう終わりってことで、なんか早かったなぁ…。
一月を振り返ってみると、まずまず順調だったような気もしつつ、いろいろ計画倒れに終わったこともあるにはあり。後半ちょっと足?腰を痛めて、ウォーキングすらしてませんでしたからね。体重が増えてないのが救い…減ってもないですけどね。
縫い物関係はちまちま縫ってました。Daに頼まれて袋物縫ったり、テーブルクロス用にながーいバイアステープ作ったり…他にもちまちま。2月は、うん。前からパッチワーク布テープが作りたかったので、それをまず作って。ああ、そういえば、プリンターカバーも頼まれてるのでした。
2月はいつもより日数が短いので、今度こそ計画的に行きたいですね!

三寒四温。中国の言葉だそうですが、寒い日が3日続いた後に、暖かな日が4日続く。
もうすぐ立春。少しずつ季節も春めいていって欲しいです。………でも春になるとアレが飛ぶんだよなー。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
