スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月26日 (火) | 編集 |
夜のうちに雪が降って、朝はうっすら白いけれど、昼間の陽射しにすっかり溶けてしまう…そんなことを繰り返す季節です。そしてそろそろ花粉の季節~~。

先日の日曜日は東京マラソンでしたね!
今まではそれほど気にもしてなかったので気付かなかったのですが、今年のマラソンはコスプレ参加の方々も多かったみたいで、いろいろコスプレされてる方々の写真等をネットで拝見しつつ。
記録も大事だけど、楽しんで走るのも楽しいよねー。

そんな訳で、冬の間は寒さと雪を理由にお休みしていたスロジョグを、そろそろ私も再開すべく。
まずはウォーキングから~。うん、久しぶりに歩いたらやっぱり鈍ってました…orz 歩かなくてもスクワットとかはするようにしてたんだけどなー。まあ。少しずつ進んでいきましょう。

それにしても、手袋してるから手はあったかいんだけど、頬が寒くて冷たくて。
フェイスマスク…すべき?少なくとも花粉対策にマスクしようかどうか悩んではいるんですが…。

ところで!
たかぎなおこさんの新刊情報が出ましたねー!しかも今度は「マラソン1年生」と「マラソン2年生」につづく、マラソン本。「マラソン3年生」となるべきところ、内容が盛りだくさんということでタイトルも新しく『まんぷくローカルマラソン旅』オール描き下ろし!だそうです。なんか、ローカル線ごはん旅~のノリなのかなーと思って、そちらも楽しみです。

まんぷくローカルマラソン旅まんぷくローカルマラソン旅
(2013/03/15)
たかぎなおこ

商品詳細を見る


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
