スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月15日 (月) | 編集 |
お昼御飯を何にしようか、考えて。
ご飯(白米)が切れてて、納豆がいっぱいあったので。

前にみたことのあった、納豆チーズトーストを作ってみました。
eat291.jpg

うーん、不味い…訳ではないけど、トーストと納豆は合わない気がする……。
加えてオレンジジュースの酸味が、更に納豆とあわないような……。

やっぱり納豆には白米があう気がしました(^^)
納豆ラーメンはよく作るし、好きなんですけどね。

お口直しに、チューリップ。
hana364b.jpg
姫リンゴの花もそろそろ咲き始めましたよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
