スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年05月02日 (木) | 編集 |
GWも後半だというのに、毎日寒いですね。
我が家では毎年5月3日にコタツを仕舞うのですが、今年はとてもとても。今もがっつりコタツの電源ONです。
早く5月らしい陽気になって欲しいです。この調子だと、サツマイモ他いろいろ植え付け遅らせた方がいいのかなぁ…?

さて、何年か前に作ったリネンのバッグ。長年使っているうちに、持ち手のヒモ部分がかなりボロボロにほつれてしまいました。
nuno028.jpg
処分しようかな…とも思ったのですが、持ち手以外は綺麗なままだし、色合わせも結構気に入っているので。

nuno028a.jpg
リネンの紐?テープを縫い合わせ、更に手持ち布で中央部分を補強しまして。

nuno028b.jpg
付け替えてリメイク?完了。まだまだ使えますよー!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
