スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年09月18日 (月) | 編集 |
庭造りと平行して、ちまちまと新居を彩る布小物作成中です。
テーマカラーは、グリーンとイエロー。
カントリー雑貨で、グリーンやイエローの色合いのものって、案外少ないんですよね…。その分手作りの布小物でv

ie003.jpg
ユーティリティの洗濯用雑貨が入った棚用に、カフェカーテン。
風呂水用ポンプが隠し切れてませんが…まあ、そこは使い勝手優先で(笑)

ie004.jpg
キッチンタオルは、ワッフル布にお気に入りの布をパッチワーク。
足下に置いたホーロー洗面器は、ここに収まるサイズのものを探してヤフオク購入したもの♪
ちなみにシステムキッチンは、どうしても流し下が開いている物がよくって、結局ク○ナップに。ゴミ箱等が置けて便利ですよ~。人石カウンターも手入れが楽でお気に入りです。

おまけ。
berry001.jpg
収穫したクランベリーと、挿し木にするには短すぎたローズマリー。
ローズマリーって本当にいい香りですよねv

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
