スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年05月25日 (土) | 編集 |
久々に筋違いしてしまいました。
事のおこりは昨日のまだ午前中。左の首で、ひねった拍子に「あ!やっちゃった、かな?」レベルだったんですが、とりあえず出かけなければ…だったので、そのまま外出。しかしながら無意識にそちらを庇っているうちに、午後には右側の背中~腰にかけて全般的に痛くなってしまい…。昨夜はお風呂でよくあったまって寝たのですけど、今朝になってみたら、昨日以上に痛いし、触ってみると明らかに右側の背中~腰が熱持っているし…。

とりあえず去年接骨院で貰ってた湿布がまだ残ってたので、ソレ張っています。
右も左も…しかも首から腰までなので、もう立っても、寝てても座ってても痛いです、起き上がるときなんか、ホントに、2~3分はジタバタやってますよ…orz

そういえば、最近ストレッチサボってたなぁ…と起こってから暫し反省。
慌てて、首の筋違いの痛みを和らげるストレッチなど試してみてますが…うーん、明日は朝から予定があるのに…。少しは痛みがひきますように。

hana369.jpg
クリムゾンクローバー、植えた覚えのない場所からひょっこりと。クリムゾンクローバー自体、植えていたの一昨年くらいだったので、どうやって種が運ばれ、今年になって発芽したのか。それを考えると愛しいですね。

hana369a.jpg
ルピナスも咲き始めましたよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
