スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月02日 (日) | 編集 |
6月ですね。
6月は環境月間だそうです。夏至も控えていることだし、今月はキャンドルナイトなど積極的に楽しみたいと思っているところ。

あとは、家の中をいろいろ整理したいな!と。
本も増えてきてしまっているし、講座で貰った資料も、つづってはあるんですけど、やはり結構増えてきているので、きちんと見直したいし。雑誌や新聞の切り抜きなどもね。

春の大掃除で、雑巾も結構使ったので、新しい雑巾もまた縫っておかねば…なのです。

いろいろ、やることは尽きないですね(^^;)

最近読んだ本。
作者のメッセージと、英語のことわざや有名な人の名言と、綺麗な写真の本。
メッセージ&フォト 今日もていねいに。メッセージ&フォト 今日もていねいに。
(2012/04/19)
松浦 弥太郎

商品詳細を見る


『すっぱいレモンばかりの人生なら、それでレモネードをつくればいい』
英語のことわざだそうです。なんか、おおっ!って思いました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
