スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月03日 (月) | 編集 |
天気予報の晴れマークが続いています。うーん、なかなか梅雨入りしないですねぇ。
5月の降雨量も少なかったそうなので、大丈夫かなぁ…。雨の日は、体調悪いことが多いので、あまり好きではありませんが、降らなければ降らないで水やり他大変&水不足が心配なので、程よく降って欲しいですね。

さて、奥歯の詰め物がとれてしまったので、何年かぶりに歯医者へ行ってきました。
奥歯の他にも、軽く虫歯になりかけてる歯が何本かある…と指摘され、さてついでに治してしまうか、どうしようか悩み中です。酷くならないうちに治してしまう方がいいのは、わかってるんだけど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
