スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年08月02日 (金) | 編集 |
ウェザーニューズ調査の調査で、七月上旬の猛暑での夏バテ指数(各都道府県別)が、うちの県が第三位だったそうです。「もうばてた」「そろそろばてそう」と答えた人の割合がおよそ七割。一位だった愛媛では75%超えだったそう。かくゆう私も夏バテ気味。気温そんなに高い訳でもないのに、湿度が高いせいなのかなぁ…。それでも、自分だけじゃないって知って、ちょっとホッとしてます。

それにしても梅雨明け宣言がまだの今年。今日も曇りもしくは雨予報。暑くないのは良いのだけど、いい加減梅干し干したい……。干し野菜も作りたいのになぁ…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
