スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年10月03日 (木) | 編集 |
シュシュやヘアゴム、髪留め…などが増えてきて、なんか取り出しやすく選びやすい収納方法はないだろうか…と考えた結果。

そういえば、前にディスプレイ用に買った木製の玉子ケースがあったなぁ…と思い出しまして。

コレ↓ ディスプレイ用の偽の卵と仕切り板付きのもの。カントリー雑貨でよく見かけるヤツですね。
zakka084.jpg
仕切り板を2枚程外してシュシュ他入れてみたところ、ジャストフィットでした。おまけで卵もセットしてみた(^^)

そしてもう一つ。
zakka084a.jpg
図書館の本を良く借りるのですが、紐や栞がなくって困ることが続いたので。
ティッシュの空き箱を12×3センチくらいに切り、マスキングテープでデコってみました。
これならうっかり挟んだまま返却しても大丈夫です、気分的に(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
