スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年09月01日 (月) | 編集 |
9月です。二百十日の風の日でもあります。
朝夕すっかり涼しくなって、秋って感じですね。

昨日は24時間101Kmマラソンをちょくちょく観ていました。
そして今現在、マラソンの裏側、特別編を観ております。
リーダー、時間内に無事ゴールできて本当に良かった。
農家さんからの差し入れとかね。沿道の応援も凄くって。
愛されてるなぁ、リーダー。本当に頑張ってたと思います。
ゆっくり休んでね…と思うのだけど、今日も朝からいろんな番組に生出演してたっぽいので。
……アイドルは大変だなぁ…と思うのでした。


あ、そうそう。今日も件のティーツリーにハトがとまっていました、二羽。
本当に営巣するつもりなんだろうか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
