スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年10月20日 (月) | 編集 |
朝から冷たい雨です。
もう仕舞ってもいいよ…とDaの了解も得たので、扇風機を仕舞いました。まあ、殆ど使ってなかったのですが、Daがたまにお風呂あがりに使っていたのです。外せると所は外して、ほこりや汚れを綺麗にぬぐって、カバーをかけてしまっておくスペースへ。来年の夏までお休みなさい。

そしてあと10日弱でコタツの出番です。

コタツ、我が家では毎年11月初旬に出して、翌年のGWまで半年間出してます。ストーブ出す方が、遅い&期間が短いんだなぁ…。これが世間一般かどうかはわかりませんが。

ああ、そういえば、去年からパッチしてる、扇風機の下敷き(床が傷つかないように、現在は使わなくなったマットをひいてます)、今年の夏も完成しなかったなぁ…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
