スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年10月15日 (土) | 編集 |
ここ二週間、夕飯後と寝る前に少しずつ縫いすすめてきた、クリスマスタペストリーです。ようやくここまで完成しました♪

patti007.jpg

60cm×40cmサイズです。つなげてみると結構大きかったわ。

あとは、靴下とハウスのポケット作って~それぞれキルティングして~バイアスでくるんで~壁に掛けられるようにしなきゃ。

うーん、まだまだ道のりは長そう(^^;)
指の遅さを考えればハロウィン物をあきらめて、クリスマスにチャレンジしたのは正解だったかも。
うん、ガンバろ~っと。

そうそう、このサイズはまだなんとかなりそうなんだけど、今後~膝掛けや玄関マットを作る予定です♪~の事を考えたら、そろそろキルトフープを買ってフープ使いに慣れた方がいいのかしら?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
