スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年06月02日 (木) | 編集 |
布仲間(笑)のcomomoちゃんと、最近オープンしたという布屋さんに行って来ましたv布屋さんかと思っていたら、おしゃれな雑貨もお店の半分ほど置いてあってなかなか楽しかったです。

厚めのリネン70cmとワッフル1m購入。リネンの方は夏向きの手提げバッグにする予定だけど、ワッフルは何に使おうかなぁ…。特に予定もなく買ってしまったのです。だって手触りが幸せだったから!ワッフルってどうしてあんなに幸せ感を誘うのでしょうか?ワッフルって響きが既に幸せ過ぎる(笑)

他にもいいなvと思う布もあったのだけど、とりあえずはが~ま~ん。
だって布が溜まってきちゃってるし、作りたい予定ばかり先行しちゃってるし(^^;
布と本はどこかで歯止めをかけないと、そりゃーもう増え続けるのですわ。これじゃあ、ただの「布マニア」だよ~と笑っております。
今現在の歯止めは、収納してる箱!前にも書いたけど、本当にただの紙箱~大中小と3つ~に入れてます。ただもう既に溢れてるし(^^;) 
近所の雑貨屋さんにちょうどいい大きさの蓋付き籐籠が売っているのですが、中布がないヤツなんですよねぇ…。中布を自分で縫っちゃえば?という考えも浮かびつつ、積み重ねやすく収納しやすい長方形にするか、フォルムが可愛い楕円形の方にするか。悩みどころです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
