スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年10月09日 (日) | 編集 |
昨日からバルーンフェスタをやるというので、楽しみにしていたんですが、昨日は雨で中止。今日はあがるにはあがったけど、曇り空でした。明日の最終日は晴れるといいのですが。

kikyuu001.jpg

色とりどりの気球が30数基、次々空に浮かぶ様は心躍るモノがあります♪
気球とか飛行船って、浪漫だわ~。


話変わって、100均の野菜達。
綺麗に育ちました。レッドキャベツもすくすくと綺麗な色に。

yasai012.jpg

外側からぐるっと周囲分だけ摘んで、サラダに混ぜていただきました~。
でもちっちゃくって、あんまり味とか食感とか、わかりませんでしたわ(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
