スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年09月21日 (水) | 編集 |
なんとか復活しました、マイPC。
ディスク交換か買い換えか…と、ちょっぴりあきらめムードだったんですが、Cデッキの再インストールで無事起動できましたよ(^^)/

セーフモードでも起動できずBIOS初期値に戻しても×だったんで、再インストも無理…かと思っていたんですが、できましたわ、再インストール。
まだ元通り…とはいろいろ言い難いですけど、とりあえずネットにはつなげられるようになりました。ちょっとづつ、元にもどしていこうと思います。

ま、いろいろ再セットしなくちゃならないソフトがあって面倒だけど、パソの整理しなくっちゃ…と思ってたところだったから、ちょうど良かったかもv

それでもなー。先週の金曜日に、ウィルスチェックかけてスパイウェアも除去して、デフラグとディスククリーンもしたばっかりだったのに、日曜日にトラブるなんて、ちょっと納得いかなかったり(;;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
