スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月07日 (木) | 編集 |
9月初旬に種まきして、1から育てたビオラが開花しました♪

hana047.jpg
まだ一輪だけですが、すっごくすっごく嬉しい!
…ほんとは、開花したのは12/1なんですけどね。バタバタしてて、なかなかブログにupできず(^^)

12月に入って、庭いじりも一段落…かな?
雪囲いをすべきかどうか、迷っているのですが……。
雪囲いが要るような木もないような気もするし……。
でもでも2m近いハナミズキとジューンベリーはした方が良い?
ゼラニウムは、やっぱり鉢上げすべき?
ティーツリー用とローズマリー用に、苗用の保温カバーセットは準備したのですが。
初めての庭の冬支度。試行錯誤中です。

niwa011.jpg
12月初旬の庭の様子。
9/18upの『0からの菜園計画』の、庭の様子と比べると、自己満足ながら感慨が(^^)
何も知らない素人が、頑張ったなぁ…あたしv

niwa012.jpg
今年中にウッドデッキもつける予定だったのですが。なんか無理そう…(^^;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
