スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年06月16日 (土) | 編集 |
Daが職場で教えてもらった美味しいラーメン屋その1…ということで、私も連れて行ってもらいました。
麺屋いろは』県内外に現在7店舗だそうで、行ったのはたまたま本店でした。
食したのは「白エビ塩ラーメン」
麺屋いろは・塩ラーメン
レンゲにも白エビが数匹のっています(^^)海苔ものっています。……やっぱり海苔のってるのね……(--;)
白エビの殻干しと海洋深層水を使った出汁はごくあっさり。スープも全部飲めちゃいます。
麺は少なめ。そのかわり、大盛り(1.5玉)や倍盛り?(2玉)注文可能。トッピングは豊富。サイドメニューも沢山あり、半分居酒屋っぽい感じ?


味の好み...☆☆☆  
また行ってみたい度...☆☆☆  (☆5が最高)
個人的な一言...お味はごくごく普通…な感じ。可もなく不可もなく。
Daが頼んだ味噌もスープをもらいましたが、こっちもごく普通に味噌ラーメンって感じ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
