スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年03月26日 (水) | 編集 |
ムスカリが咲き始めました。
hana102.jpg
去年から植えっぱなしなせいか、去年よりも花が小さめな感じ?これから大きくなってくれるのかな?

hana101.jpg
サカタのタネで通販した、『タネから育てた森の木』シリーズも到着。
手前から「トゲナシテリハノイバラ」 左奥「ナンテン」 右奥「クサボケ」の3鉢です。この組み合わせなら、通年通して楽しめるハズ(^ ^) ちょっぴり痛んでいる枝もあったので、剪定した方がいいかな?と思いつつ、盆栽は初挑戦なので(^^)ちょっぴりドキドキですわ。ちょっぴり和風も良いよね。


そうそう、先日UPした粘土細工のにゃんこ、ネコ好きの友人に可愛い~♪と好評だったので。
zakka022.jpg
足裏のUPです。ちゃんと肉球が描かれてるんですよー(^^)/ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
