スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年04月13日 (日) | 編集 |
夕方近く、今日はあるものでなんとかしよう…と思っていた時、TVを観ていたDaがいきなりケーキが食べたいと言い出しまして。え~、私昨日友達ん家でケーキ食べてきたんだけど…。一昨日も、元同僚達とランチバイキングで、ケーキ食べてたんだけど…(--;) ダイエットの為に、ケーキは月1だけにしようという決意を崩しまくることになりました。
eat062.jpg
そんな訳で今日の夕飯は、ケーキを買いに出たついでに、スーパーで買ったかき揚げで作ったかき揚げ丼。Daは、とんかつ丼。青梗菜と薄揚げとわけぎのみそ汁に、キュウリとセロリのサラダ。そしてりんご半分となりました。ちょっと手抜きだけど、そんな日もあるよね。

cake02.jpg
そして肝心のケーキは、シャトレーゼの「キャラメルオレンジのスフレチーズケーキ」写真右と、「苺のミルクレープ」で。私はチーズケーキが好きなので「キャラメルオレンジの~」をチョイスしたのですが、う~ん、別にキャラメル味でなくても素直にチーズスフレのままで良かったような気がしましたわ。

コメント
この記事へのコメント
沙希さん、初めまして。
コメント有り難うございます。
甘いモノも、たまにならストレス解消にもなって、良いみたいなんですけどねぇ(笑)
はい、更新がんばりますね♪
2008/04/15(火) 00:01:33 | URL | かいね → 沙希さん #-[ 編集]
思わず足跡がてらにコメントのこしときます。ブログの更新楽しみにしてますね!またカキコさせてもらいます( ̄m ̄〃)
2008/04/14(月) 01:34:12 | URL | 沙希 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
