スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年04月20日 (日) | 編集 |
恒例の『Country&Handmadeフェスタ ~2008Spring~』へ、行ってきました~。
今回は、同会場を3つに区切って骨董市やら質流れ市やら同時開催中でしたので、スペース的にはいつもよりこぢんまりした感じ…? とはいえ、お馴染みのショップさんも多く出品され、体験コーナーや軽食コーナーも健在で、賑やかでしたよ。

さて、今回の私のお目当ては、ホーロー製品とガラス製品と、木製ハンガーフック!……なんか毎回同じもの探してる?そして購入したのは、こちら。
zakka024.jpg
以前から玄関脇の物置内に、コートや帽子等下げられるよう、木製フックを探していたんですよね。
そしてついに、これなら…と思えるものをみつけることが出来ました(^ ^)/

シンプルだけど、縁の処理もきちんとしてあって、色も好み。何よりフックの形が気に入ったのですよ。本当は白のものを探してたんですけど、あいにく白は売り切れとのことで、こちらの色にしたのですが、設置してみたらかなりイイ感じになりました!
zakka025.jpg
うっかり、ショップ名訊くのを忘れてしまって、でも去年の春も参加されて一年ぶりの参加…との群馬のショップさんでした。また次回もぜひ出品してくださいねー。

さあ、次は26日にグランドプラザで開催の『CoCo Marche.』だ~春はイベントがいっぱいで嬉しいな♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
