スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年06月16日 (金) | 編集 |
昨日言ってたリネンの枕カバー、完成しました~(*^^*)

と言っても、本当に端を纏って袋に縫っただけ!なので、upする程でもないかな~と思ってたんですが、たまたまcomomoちゃんから電話があって『upしてよv』とリクエスト貰ったので(^^)

linen001.jpg

ボタンやリボンで留めることも考えたのですが、肌に直接あたるものだし…と、あえてタグもなし!裏側に『hand*maid』のハンコだけをぽんっと押しました。
枕カバーの方は一応アイロンがけしました。おかげでちょっとパリって感じですね。シーツの方は洗って干した時のまま。それなりにシワが出来ちゃってますv ま、それもリネンの持ち味かな?と。

Daも肌触りを気に入ってくれたみたい。良かった(^^)/

コメント
この記事へのコメント
*すぴか*さん、こんばんわです♪

本当に端を縫っただけなので、*すぴか*さんのようにハンドメイドがお得意な方にお見せするのは恥ずかしいです(^^;)

とはいえ、やっぱりさらっとしたリネンの感触は夏向きですよねv掛け布団カバーもリネンで作れたらいいなぁ…とは思うのですけど(^^)
少しずつ生活にハンドメイドのリネンアイテムを増やしていきたいと思っていますv
2006/06/18(日) 23:55:32 | URL | かいね #-[ 編集]
かいねさんこんばんは(*^-^*)
素敵な枕カバーにシーツですね!
端っこのグリーンのラインが涼しげでいい感じ。
とっても気持ちよさそうで、うっとりしちゃいます~。
暑くて寝苦しい夜でも、いい夢が見られそうですね。
私も枕カバーだけでも真似してみようかなぁ~♪


2006/06/18(日) 22:03:31 | URL | *すぴか * #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
