スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年06月19日 (日) | 編集 |
『100万人のキャンドルナイト』&『ブラックイルミネーション』本番の今晩、皆さんはどのように過ごされました?

我が家では主人の同意を得て、20時~21時半までの1時間半でしたが、4本のキャンドルの明かりの下で、食事&団らんしました~。

最初は”暗い、皿の中身が見えない”とこぼしていた主人も、すぐに慣れたのか”結構いいねぇ、静かだねぇ”と気に入った様子。ただうっかりと、メニューが”カレイの煮付け”だったので、薄暗い灯りの下、骨をとるのに二人して大苦労(大汗)こうゆう時こそ”骨なし魚”にすればよかったわ、などと思ったり。

ともあれ食後も暫しのんびりと過ごすことが出来ましたv
たまにはいいよね、こんな生活。

暗い室内から外をみれば、気のせいかいつもよりも暗い街並。参加してるご近所さん、案外多かったのかな?そういえば先程から隣~もしくは階下~の洗濯機が回り始めたので、もしかしてそちらも参加中だったのかもv

とはいえあまり言いたくはないのだけど、ウチからとってもよく見える大手スーパーの、かなり大きく明るい屋上灯。あまりに明々といつもと変わらず点いているので、あのスーパーは参加してないんだなぁ…と思っていたのに、さっきふらりとブラックイルミネーションの公式HP訊ねたら、ブラックイルミネーション参加企業に名前があったんだけど……。どの辺参加してたのかしら?どうせだったら、屋上広告灯も消して欲しかったわ、と突っ込んでみたり。それとも21日に消す予定なのかしら?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
