スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月16日 (金) | 編集 |
グリムス。相変わらず、キーワード(節水とかリサイクルとか地球温暖化とか)に、アクションが返ってこなくて寂しいのですが、苗はしっかり生長してくれています。
グリムス 0516 12日目
12日経過で、葉っぱは5枚。前回は淡い黄緑色中心だったのに、また色が変わりましたね。うーん、この後どんな生長をみせてくれるのかしら。

信じられない植物も、本葉から次の段階へと生長。
信じられない植物1. 二段階め
う~ん、この葉っぱの形は……(--;)なんとなく、花の形が想像つくような。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
