スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月21日 (水) | 編集 |
グリムス。今度は猿が来ましたよ。
グリムス 17日目 猿
親子猿。なんか妙にリアルで怖いんですけど…(笑)
ただ、なんで猿が来たのかよくわからない……。書いた覚えのないキーワードに反応してるんですけど(^^;) マイバッグとかエコアクションとかは書いたけどさ。エコバッグは書いてないですぅ。

エコバッグといえば、『リサイクル知恵袋』に、古傘をリサイクルしたエコバッグの作り方が載っていたので、今度作ってみようと思います。去年末に折れた傘、分解して布だけとっておいたので♪本当はこれで、自転車のハンドルカバーとか籠カバーとか作りたいんだけどなぁ…。防水仕様だしね。

信じられない植物2 本葉が出たよ
信じられない植物2つめも、本葉がでてきました♪次はどんな花が咲くかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
