スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月27日 (火) | 編集 |
ニゲラの花色、以前にUPした薄いブルーばかりかと思っていたら、濃いめの青から紫、そして白までいろいろな花色があるのですね。我が家の庭先に植えたものだけでも、こんな花色の花が咲きそろいました。
hana158.jpghana155.jpg
hana157.jpghana156.jpg
中には紫と白のグラデーションのものも。うーん、私はやっぱり、ブルー系が好きだなぁ。

hana159.jpg
特徴的な種も、ほら、膨らんできましたよ。

そうそう、ついでに。
信じられない植物2  開花
2つめの信じられない植物も、無事開花です♪青系の花で嬉しい♪
今度は、これと別の白い花を交配してみたのだけど、どんな花が咲くかな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
