スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月20日 (金) | 編集 |
昨日はカタツムリ画像をupしたグリムスですが、今日また苗がちょっと大きくなりました~。
グリムス 47日目~
葉っぱがびっしり茂って、大人の木まであともうちょっと…かな?

さて、明日6/21(夏至の日)~7/7(洞爺湖サミット)までは、キャンドルナイトです。
ということで、今日は早速プレキャンドルナイト♪
akari13.jpg
ソーラーライトや、キャンドルやらいろいろ持ち寄って、リビングのあちこちに。
キャンドルも3つくらい灯すと、電気なしでも結構な明るさがあります。
今夜はキャンドルの灯りの下、音楽など聴いて過ごしました。雨さえ降っていなければ、ウッドデッキに椅子持ち出して、まったりするのも良かったかも。
明日の本番(笑)は、とっておきの蜜蝋を灯そうかと思います。

電気を消してスローな夜を。

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
外で過ごすキャンドルナイト、良いですよねぇ♪
うちもそのつもりだったのですが、早々に雨が降ってきてしまって…。

蜜蝋キャンドル、本当に良い香りなんですよー
蜂蜜の甘い香りが(^^)/ スコーンなど食べたくなるのが、困りものですが(笑)
2008/06/23(月) 17:24:39 | URL | かいね → kotokoさん #-[ 編集]
NoTitle
我が家は昨日(本番)、庭のウッドデッキで過ごしました♪
子どもも楽しそうでした(*^_^*)
今日は雨なので、家の中で灯す予定です。

蜜蝋いいですねー。
手作りろうそくなんかも欲しいです♪
2008/06/22(日) 17:35:27 | URL | kotoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
