スローな暮らしの中の、小さな幸せ。のんびりぷちエコ。ゆっくり楽しみながら。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月20日 (日) | 編集 |
『ピンクの花3種』またの名を『計算通りにはいかないガーデニング』ということで(^^:)

今年3月に地植えしたベルガモットに、花が咲きました!
ベルガモット

へぇ、初めてみたけど、綺麗なピンク色なんだ~~。花の形もちょっと変わってて素敵~と、ほのぼの眺めていたのですが。

え、ピンク?

これって、白花のハズじゃあ
ネットで購入時確かに白花とあったのになぁ……楽しみにしていただけに、少々がっくり o
これはこれで綺麗で良いんですが、植えた一角がホワイトガーデン目指していただけに、この花だけ微妙に浮いている…o 花後~秋にでも~植え替えようと思います。

ペインテッドセージ
そしてこちらの種から育てたペインテッドセージも、確かに3色MIXを購入したんですが、咲く花咲く花、全部がピンクばかり……o 白と青も欲しかった…というか、この一角は白と青を集めた一角だったのでやっぱり微妙に浮いている……o

そしてもう一つ。
hana201.jpg
こぼれ種から育ったコスモスの花。向日葵より先に咲かないで~~っ!

そんな訳で、なかなか計算通りにはいかないものです(^^;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
